2008年7月21日月曜日

暑い3連休

土曜日
グリーンロード沿いのハウジングセンターの夏祭りイベントに行きました。
綺麗な家からこぼれる明かりに囲まれてのお祭りは、予想外に良かったです。
チビスケ達も友達に会えたりして喜んでました。 来年も行かねば。


日曜日
来週火曜日に子ども会のボーリング大会があるので、練習させるために尾張旭のボーリング場へ行きました。
バイクのタイヤ交換が済んだとの連絡が入り引取りに。
タイヤの皮剥く暇もなく、次男と長女がお昼寝してる間に、長男に自転車の練習をさせる為、交通公園へ。その後、アピタまで初遠征。長男にとってはちょっとした冒険だったらしい。

月曜日
あいにくの仕事。長男と次男はサッカーの初試合。
熱中症にならないよう、スポーツドリンクを飲ませる事を念押し。
結果は、活躍の場はなかったそうです。