2008年7月28日月曜日

暑い4連休

サブプライムローン問題、原油高問題で経済の先行きが不透明と言う事で仕事が落ち着いてしまったので、4連休の夏休みを取りました。

木曜日
喫茶店の雑誌で見た、長野のビーナスラインが良さそうだったので、三時間かけて行って来ました。
ピラタス→女神湖→白樺湖→霧ヶ峰のコースで12時間かかりましたが、行く価値はあります。特に霧ヶ峰はお勧め。



金曜日
ポケモンの映画を見るため、三好のジャスコへチビ達と行って来ました。
帰宅後、チビの友達が遊びに来てくれたので、一緒にガブトムシを取りに。


土曜日
祖母の御見舞い後、ござらっせのお祭りへ行きました。
その後、万博公園の水遊び場へ。

その後、中学校時代の友人がプロデュースした映画、「一万年、後....。」を見る為に今池の名古屋シネマテークへ。日中の疲れもあり、途中から眠かったです。

日曜日
奥さん、長男、次男はボーイスカウトで長野へ。私は実家で長女のお守り。連休の疲れを癒しました。